Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルパお疲れ様でした☆


htdp120311.jpg


寒い中、ドルパのスペースに遊びに来て頂き
本当にありがとうございました(*^_^*)


今回のHTドルパは東京でのアイドールと重なったり
人は少ないかな~とかも思ったんですが
本当に沢山の方が来られて、嬉しかったです!

もう天気は真冬並みの極寒だし、会場も本当に寒くて(暖房無かったかも?)
設置終わった時点で寒さからの腰痛が酷くなったり
終始寒い寒い…と言っていただけな気がしますが(笑)
嬉しい事に持って行った商品ほぼ完売しました!
在庫であったMSDセーラーも全てお嫁にいきまして、嬉しいです☆
持って行くか悩んでたんですが、持って行ってよかったです!

続きに写真ゾロゾロ。。。




今回、小連さんが素晴らしい背景板を持って来て頂いたので
それを活かして何か出来ないかな―と思って、チマチマステンドグラス紛いを
作ってみました。

htdp12031101.jpg


高さ制限が無いって、楽しいですよねー!!!!
(いつも紙のイベントでは高さ制限あるので・・・)
でもぶっちゃけ

100均で作ったんですけどもwww

私の心の中のテーマが宣教師だったので、教会は作れないけど
ステンドグラスみたいなのがあったらいいよね~と思っていたら
あれよあれよで作りました!
でも近くでみたら粗い作りなので、本当に遠くからの写真用です(笑)
もうドルパ終わったら丸めてポイしました!
次はもうちょい細かい模様の作りたいなー

で、可愛いゲスト様~

htdp12031102.jpg

とっても人気でした~!
通る方々に可愛い可愛いとお兄さんもお姉さんも可愛い姿で
足を止めて頂けましたvvv

htdp12031105.jpg


やっぱり幼っこの女のこっていいですよね・・・!
お迎えはしない・・・お迎えしない・・・!!!
(防衛魔法!)
そして小蓮さんのアクセスペース!

htdp12031103.jpg

なんだろうこの芸術空間!!!!
私のセンスではなしえないハイセンス空間です。。。
パッケや紙一枚までデザインが本当に素晴らしいです・・・!!!
いつもいつも勉強させていただいてます・・・!


htdp12031104.jpg


今回通りすがりのお姉さま達に好評だった百十瀬さん@伊達正宗と嶺司@上村稔
17bodyの2ショット!
結構お姉さまがビッタンビッタンしてくださったので
嬉しかったです。
まだほら、朝だったし商品見せないとだめだったし
控えめにしておきましたけども!
椅子とかあったら亜祈さん本気出したと思うんだな(笑)

本当にお会いできない方も沢山いましたが、とっても楽しかったです!
いつもイベント前はもう嫌~とか思うんですが
イベントが終わると、また頑張ろう★って気持ちを沢山頂きます☆
遊びに来てくださったかた、お話してくださったかた
手にとって下さった方々、本当にありがとうございました!
厨二満載ですが、また頑張ります!

次は遊びにいったところレポ!


スポンサーサイト
[ 2012/03/13 12:00 ] イベント・撮影会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


