Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ドール】ドルミス物販予定1号







DALの服作りを始めたものの、なかなか上手くいかず根気がいると判明した私は、慣れてるちみっこサイズのお洋服を作る事にしました~(*^^*)



初めてニット生地使ったんですが、いかがでしょうか~

まだ試作品なのでもうちょいスリムにしたいですが、如何せん布分厚いのでうまくいくかなぁ…

幼サイズで伸びるので、ウィッグなし状態でスポンと着れます〓

そして甘えん坊長さ?(スイーツwwwの雑誌に書いてた)で腰下まであります。

完全に私の好みですが、需要あるでしょうか?

このシリーズでニット帽も作る予定です〓

この生地地元で発見しまして、なかなか可愛いので他の色も買って来ようかな…!!

テーマはAutumn teaパーティ

後幼サイズはカジュアルパーカーを作ろうかと思っています。

一点豪華モノはまだデザイン起こしてませんが、モデルは百合が長男らしくする予定です(笑)

余力があれば豪華モノはスワロフ縫いたいなー

季節ハズレの小物も並べるつもりですので、生暖かく見守って下さい!



当日隣接のさぜさんも、参加のメルヒェン師匠もお洋服作りが上手いので、胸を借りる気持ちで頑張りたいです!!

今日はクルーズですね~

行かれる方、レポートお待ちしてます~

私は来年の京都の奴にいきたいなぁ…



スポンサーサイト
[ 2009/10/03 14:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


