Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里での撮影会~番外編~


mfmf.jpg

嶺司@上村稔 深想さん@ウィリアムズ



里での撮影会の画像はまだまだあるよ!という事で
これも一応『商品撮影』だったんですが…あるぇ~(笑)

この日深想さんはSD13bodyだったんですが

17bodyと並ぶと本当に可愛くて可愛くて…!!!

そんな私の思いが入っている画像を数枚続きに。
若干会話しているので、苦手な方は回れ右!




mf01.jpg

嶺司が「可愛いよね~」
ドヤ顔しているみたいにみえますねwww
普段家にいる時は、もっと俺様な方々がいるのであんまり感じませんが
他の家のお子様と並ぶと、嶺司が悪いお兄さんのように見えますね!
単体では見えないものも、撮影をしてイメージが出来上がる事もあるんですね~

嶺司:「深想さんって、本当にキレイで憂いで、悪戯したくなるよね」
花喃:「ハァ!?」



satoneta0211.jpg

特に嶺司と花喃君には繋がりとか兄弟設定はありません。
MSDのレイ君と嶺司が年の離れた兄弟とか素敵、と思って名前もつけてます。
寧ろ花喃君は花龍君と繋がりがある名前にしています。

メーカーも何から何まで違いますけれどもwww

まだbody兼用しているので一緒には撮影できてませんが、50cmボディーあったら素敵☆
でもこうやってみたら、花喃君と嶺司の迷言を突っ込む関係って面白いな~と
再発見してしまいました!
最初の設定では嶺司を花喃君はウザがってたのになー。
きっと今でもそんなに仲良くないと思います。
また次回里行く時はネレイド君(MSD F-9)にブラコンな嶺司を撮っても
面白いかも!とか思いました。

さて息抜き終わり!


スポンサーサイト
[ 2012/02/23 15:11 ] ゲスト様と一緒に | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


