Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラサメ隊長をトンベリ目線で愛でたい。

tas02.jpg

牙@Raul/LEEKE

あんまり出番がないたっくん。
彼は私の中で軍服キャラなので、軍服を捧げたのはいいんですが
このLEEKEの初期のボディがね・・・!

立たないのなんのって…!

いや、立つには立つんですけども。
一応針がねとか入れてますし、ゴムが弱いのかな~
LUTSのSENIOUR DELFの体に乗せて撮影したいのですが
ボディ数<<<ヘッド数な我が家。
体争奪戦が激しくていつも負けてしまっている彼。。。
ごめんやで…!!
もう一個SENIOUR BODY買えばいいだけの話なんですけども…
今度撮影会に参加する時は、モリモリ撮影してあげたいと思います☆

****************************************************

さて、体調崩しつつ少しずつドルパの準備しております!
本当は余裕があれば、MSDサイズも作ろうかな~とか思ってたんですが
到底無理でしたorz
大人しく予定の17サイズとSD~13サイズのセットのみとします!
そしてそのセットに尽力を尽くします☆
つくりたくなるような布に出会えなかったのもありますが、やっぱり
月の半分体調が悪くなる私には無理ゲーでした。。。
作りたいな!と思う服はあるのですが、デザインとか迷ってますので
もし出れたらドルミスあたりで、チャレンジしてみようかなーと思いますv
その前に40cmが1人っこってのをそろそろ脱却したいのですよ(*^_^*)
狙っているのは薔薇歌さんの水曜子!
何度かDOLKさんで生を拝見してるのですが…

本当に可愛い...
何あの子達天使ですね…!


私が人目惚れをしているのは、ベンジャミン君のほう。
よくリミテになってるのはRouis君。
どこまでも王道の斜め上しか行けない私を痛感。。。
でもあの子のベンジャミン君のリミテを見てマジ天使!と思ったので
その内お迎えするでしょう~HAHAHA
スポンサーサイト
[ 2012/02/28 13:32 ] 牙(Leeke L-Type Raul) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


