Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里撮影会2

pea.jpg

続いて花喃君。

同じく少年宣教師。
藩の中で嶺司と出会い、洗礼を受け宣教師へ。
今回は嶺司に言われて、藩の有力な領家の末っ子(深想さん@小蓮さん家)へ
布教する役目につく。


という設定(笑)

続きはたたみます~ 


かなん

SD、SD13サイズ共用 赤マントセット
(フリルブラウス・パンツ・マント・リボン)
※アクセサリーは小蓮さんの商品です。

km.jpg

深想さん@ウィリアムズ(小蓮さん)と花なん 

SD13body 羽織+黒の着物セット(小蓮さんの商品)

花:「ねぇ、僕が君に素敵な世界を教えてあげるよ!」
深:「面白い…世界・・・?」


ミソウ

kana01.jpg

花:「僕にかかれば余裕だよね~」


勝手にセリフ考えてすいませんorz(3回目)

とっても楽しかったです・・・!!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


