Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里での撮影会1

今回はドルパの商品撮影会!とのことで張り切っていってきました!
ですが(笑)
いつもなかなかお会いできない小蓮さんとの撮影会なので
まとめてドルパ当日のディスプレイ等も話しあってるんです。
その時に大体の配置や、背景どうするかとか言うんですけど
特に今回は私の脳内が厨二仕様でしてwww
(通常運転)
せっかくのコンセプトでの商品なので
『どうせだったら役周り作りましょうよ~』
と言い出したが最後、とんだ撮影会になってしまいました(笑)

嶺司2


ということで、まずは17サイズセットと袴セットの紹介兼隠れ設定をどぞ!
厨二過ぎるので続きにたたみますw


主従

嶺司@上村稔 百十瀬さん@伊達政宗(小蓮さん)


嶺司は宣教師で、百十瀬さんは隠れキリシタンの領主。
2人は元々幼馴染。
年齢は嶺司のほうが上だが、身分は百十瀬さんのほうが上。
自由がない領主に代わり、早くに藩を飛び出し海外に渡った嶺司
無事帰国してからは、こっそりと布教を命じる百十瀬さん。

という設定(笑)

momo.jpg

袴セット(小蓮さんの商品です)

主従2

SD17黒マントセット(ブラウス・フードベスト・襟ファー・パンツ)
付けているアクセサリーは全て小蓮さんの商品です!

嶺:「あのね、あの坊ちゃんをこっちに染めろって無茶言うね~」
百:「お前なら出来るから言っている。たらし込むのは得意だろ」



※セリフ勝手に考えてすいません(土下座)

ray03.jpg

眼帯(小蓮さんの商品)

嶺:「それって褒めてんの~?」

主従4

百:「くだらない」

嶺:「素直じゃないな~」


※セリフ勝手に考えてすいまs(ry(2回目)

SD17サイズの2人はこんな感じで当日もデスプレイされる予定です。
清々しいほどの厨二頑張ります(笑)
スポンサーサイト
[ 2012/02/15 23:44 ] 嶺司(上村稔 SD17body) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


