Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里にいってきたよ速報!!!

pea01.jpg

嶺司@上村稔SD17body&花喃@エレナSD少年

いってきました!!!
ドルパの商品撮影にいってきたわりには内容が
ほとんど趣味の撮影になっていた通常運転でしたこんばんわ(笑)
里でいきなり初だしの子満載になっております。。。

今回も一緒に遊んでいただいたのは、ドルパでの一緒に・・・いや
むしろわたしが引きたてますキリッ!のアクセサリーの小蓮さんと
行って来ました~!!!
2人が付けてるアクセは全て小蓮さんの商品になります!
またおいおい詳細な写真載せていきますね!
あと恒例のムフフな写真も(笑)

続きは数少ないまともなピンです。




ray01.jpg

嶺司(れいじ)君/上村稔ヘッドSD17body
アイは14mm、メイクは亜祈です。
イメージは外国のチャラいけど鬼畜、金髪を似合う要員にしたかったのに
なんでかこんな結果に・・・。アルェ^^


kana0c.jpg

花喃(かなん)君/エレナヘッドSD少年body
アイは16mm、でも本当は14mmにしたい。。。
我が家の花龍君と似せたかったので名前も似せてます~
女装要員として頑張ってもらいましょう★

外で撮ったもの沢山頑張ったので、載せていきますよ!
またドルパ記事も掲載しますので、どうぞ怠ける私をスパンキング
してくださいね・・・!!!!!



スポンサーサイト
[ 2012/02/12 01:07 ] イベント・撮影会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


