Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルミスいてきたよ!!!

aile.jpg

翅(えいる)さま@Transerd Bヘッド/SSDボディ

ドルミス行って来ましたー!
そして連れていきました。。。

お迎えした念願のTranserd B様のヘッドにSSDボディつけてー!!!
初めましての翅様です。
翼様と一心同体、って感じですなので、様までがデフォです。
(相変わらず厨二な設定です、通常運転ですwww)
本当はアイ14mm位が好ましいのですが
14だとギリ白目が足りないので、泣く泣く16mmです。
16mmだとなんだか幼くなっちゃうんですよね~

皆様がちっさい子ワラワラ連れてきていらっさるのに
ひとりKYでデカイ人連れて行ってました(笑)
続きにお写真でーす!






DSC_1603.jpg

お声を掛けていただきました、SOOMのイケメン様と!
大きいお兄様いた!やった!
SOOMのお兄様生で拝見するのが初めてで、キャキャと撮影させて頂きました!

DSC_1607.jpg

この身☆長☆差☆
いいですね!
翅様結構小顔ですが、SOOMのイケメン様も顔ちっさい!
モデル体系素晴らしいですvv

DSC_1613.jpg

いつもお世話になっています、小蓮さんのスペースに
また図々しく遊びにいきましたー!

DSC_1615.jpg
DSC_1616.jpg

相変わらず美しい~!!!
来週里での撮影会がますます楽しみになってきましたvvv

あとはネタ↓

ねた

普通に並べて置いてただけなのに、
「えー様、幼女MOEにしか見えないwww」
と言われまくったので、書いてみました(笑)
えーそんなキャラじゃないってば(笑)

一日沢山の方に遊んで頂きました!
本当にありがとうございました~vvv
翅様ずっと抱っこしてたので、今日めちゃくちゃ腕筋肉痛・・・(笑)
スポンサーサイト
[ 2012/02/06 21:57 ] Aile(翅)Transerd B | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


