Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事はじめが終われば大阪の陣

20120103.jpg

百合音(Rosen Lied /Maret)



日に日に寒さが増してきましたね!
本日は仕事初めでした、きっと世間様よりは一日のんびりしていました。
昨日はせっかくゆっくり出来る一日、溜まった掃除していたら
あっという間に一日過ぎていきました(苦笑)

今年の5月でドール年目ですか・・・!
早い!!!
当初の予定ではこんなに大所帯になるはずではなかった・・・
(とみなさん言いますようね・笑)
掃除していたら、長い間着せてないWIGや服も出てきたので
整理したら、結構な量になりました。
最近ドールに目覚めたお友達がいるので、その子にプレゼントできたら
いいなーと思っていますvvv

20121032.jpg


この百合が着ているWIGも可愛いのですが、プレゼントする予定ですので
最後に着せ納めしておきました!
メイクがいい加減残念な状態になってきているので、今年こそ
ツルっとメイク変えようと思います。
オカッパが似合う男のこっぽい顔にするので(え?)
今のうちに美しいデフォメイク撮影しまくりますよ!
スポンサーサイト
はじめまして。
いきなりごめんなさい。LUTSのODINをお迎えしようか悩んでいるのですが、管理人様のお家の子はノーマルスキンなのでしょうか?紫くんがとても素敵だったのでもしお迎えするなら同じがいいなと思いまして…いきなりで迷惑でしたらスルーでけっこうです。それでは失礼いたします。
[ 2012/01/16 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


