Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましたおめでとうございます!

201201.jpg

百合音(薔薇歌/maret)・薙人(薔薇歌/Ravie)

あけまして おめでとうございます!
今年の目標は健康第一に!
を目指す亜祈をよろしくお願いします(土下座)


しばらく更新ができない状態でした。
(ツイッタには生存確認していましたけれども・・・)
ツイッタ上でも、ずっと体調が悪い、とばかり言っていたのですが
「実は●●してたんだテヘペロ~」と友人に笑いながら告白すると
「笑い事じゃねーぞ、お前は焼く入院しろ」
と真顔で怒られるような状態の年末でした。
年があけてようやく普通以下ですが、動けるようにもなってきて
ゆっくりお仕事も復活していってます。
丁度昨年の今頃、初めての救急車体験をして(笑)なんとも病気ばかり
してた2011年だった気がします。
もう若くないな~と、言うとお姉さまに睨まれるのですが、正直だんだん
気力に体力がついてこなくなってきました(泣)
でも負けず嫌いなので、精一杯歯を食いしばってがんばります!

当面の目標は3月のドルパ!
京都HTドルパではまた清々しい厨二な服を
作ろうと思っていますので☆
また少しずつあげていけたらなと思っています!

それでは、素敵な一年になることを祈って!

スポンサーサイト
[ 2012/01/03 22:15 ] 複数交ざり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


