Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妖怪人間を虎兎に変換するだけのお仕事

yuka1000901.jpg

紫@LUTS SeniorDelf ODIN

↑しばらくツイッタのアイコンでした★
軍服要員でもないのに、あー様が軍服着たので着せました紫さん(笑)
絶対茶色しか似合わないよねーと思ってたら
意外に似合うんだ銀髪が・・・!!!

最近は本当に熱ばかり出して、2週間ほど体調くずしてばかりいました。
そのせいかまったくパソコンにも座れず
寝てばっかりいました;;;
ちなみに今も熱37度以上はありますorz
せっかく生地もかったりして試作作りたっかったのに
計画台無しです(;ω;)

お姉さまたちがハロウィン撮影とかしてる中
全然撮影できなかった・・・!!!
クリスマスはきちんとするぞ・・・!!!頑張れ私!!!!

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


