Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルミス行ってきたどん★

1009my01.jpg

昨日はドルミスに久しぶりに一般で行ってきましたー!
沢山お友達様が参加されるので、遊びにいってきました★
そしてなにより

SOUL DOLLさんのスペースが
見たかったんです・・・<●><●>


ということで同じ年3人で行ってきました!

1009my04.jpg

椎菜は初めましてのベル君(MSD椿)
みかんたんも初めましてのマギー(名前聞き忘れ)
私は花龍君連れていきました!
ちゃっかりイベント行くので、新しいセーラー試作作っていきました。
アクセサリーも家の余りモノ適当にかき集めて(笑)
そして花龍君、初めてのズボン!!!家ではワンピばっかりやもんね。

では続きに遊びに行ったスペースでのお写真など~



1009my02.jpg

いつもお世話になっています。
小蓮さんとKaleidoscopeさまの合体スペース!
しかもW伊達さんですひゃっほー!!
花龍君で邪魔しに行きました(笑)
毎度ながら本当にKYな服装で申し訳ありません;;;;

1009my03.jpg

本当に邪魔してるだけです花龍君。。。

お次は花龍君がつけてるクロスをはじめ
我が家のLUTSイベントヘッド兄弟みんなつけているディーラー様
HONEY SO SWEET様とDEVIL*S CAT様合体スペースです!

1009my05.jpg
1009my06.jpg

h●de様が見たくていつもフラフラ寄ってしまうイケメン素晴らしい…!
どうやったらこんなに美しいメイク出来るんでしょうか。。。

当日お話してくださった皆様本当にありがとうございました★
やっぱりイベントに行くと、やる気が沸いてきます!
小蓮さんとのドルパへの構想もたぎりましたので
生地探しにでかけようと思います~★

一日連れまわした椎菜、みかんたんありがとうー!!!
スポンサーサイト
[ 2011/10/10 21:34 ] イベント・撮影会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


