Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリオン座を超えてジャスコにメロンパン買いに行こう

momj.jpg

紫さん(LUTS/ODIN)と翼様(LEEKE/Romeo)

日に日に秋めいてきましたね!
そしてアニメが終わっていきますね…(;ω;)

mmj01.jpg


特に撮影会もないので、代わり映えしない2人ですいません。
絶対翼様のほうが70cmで大きいはずなのに、
なんで紫さんの隣にたつとヘタレポジになってしまうのか…。
これは70cmサイズの袴を見つけて(DOLL-ZONEさん)うひょ~と喜び
調子に乗って撮影したものです^^
和物はほとんど作れない私なので、袴とか絶望的なのですが
70cm・・・もっと服増えて欲しいものです。。。
特に和物!!!!!(わかったから)


今、来年のドルパにむけての構想が始まっています。
まだまだ時間あるぜ~とか思っていても11月は別のジャンル活動が
活発になるのでミシン触れませんし
12月は仕事忙しいし…となんだかんだで今からやって
丁度いいですよね、というわけで早めの行動しています★
もし受からなかったらドルミスかアイドールで(笑)

多分17サイズか13サイズになると思います。
余裕があればMSDサイズも作りたいです~!

[ 2011/09/30 23:27 ] 複数交ざり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


