Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虎兎が終わってしまったら・・・・



090201.jpg

翼様と紫さん


(写真がないのがバレバレである)

タイバニが終わってしまった。。。。

公式様に殺されると思いました
ココデオワルハズガナイノニ・・・!!!!


毎週土曜日のツイッタでのみんなでの荒ぶりがない
そーんなよ・る~・・・orz

ドールの方々とも一緒にワーキャー言ってたのがなくなって
こんなに寂しく感じるアニメに久々であったかもしれません(笑)
ツイッタではキャラドール沢山おられて
見てるだけで眼福で・・・!
紫さんならバニーちゃんできそうな感じしますけどね!
翼様もオジサンできるだろうけど
髭がな・・・!!!そこさえ妥協したら大丈夫かしら!
今は薄い本の方でバタバタしていたので、落ち着いたら
ドールに舞い戻りますよ~!!!


[ 2011/09/19 20:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


