Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドール行ってきました~!

0101.jpg

薙人@Rosen Lied Ravie

なんだかエラそうにドヤ顔しておりますが(笑)
恐れおおくもchie先生のスペースで撮らせていただきました・・・!!

23日金曜日のI DOLL行ってきました~!
昨晩まで熱出てたけども!!!!!(笑)
久しぶりに純粋に一般でのドールイベントに
キャッキャしておりましたvvv
今回も小蓮さんがご一緒してくださりまして・・・!!!
実に楽しい時間を過ごさせていただきました!

今回連れて行ったのは、前々かあらいたのですが
名前と髪型のイメージが沸かず出せずにいた
narumi様にメイクして頂いたLUTS Event Head 2010冬なのですが
ようやく名前が決定し、イベントデビューです!

idol01.jpg

百十瀬さん@伊達政宗(小蓮さん) 翠(みす)@LUTS EVENT Head 2010冬

なんだこの統一感の無さは・・・!
初めて生で伊達さん見たんですが・・・綺麗です・・・!!!ゴクリ
好きな造詣だわ~でもGrだしなーとスルーしていたのですが
とても好みなのでグラグラきております・・・!!!
そして海外小顔とも相性良さそうですし
いいなーとつくづく思っていました★
そして翠君と並ぶと…あれれ親族みたい(笑)

idol02.jpg

百十瀬さんと購入させて頂いた豆本とWIGでドヤ顔の翠君。
やっぱりこの身長差、いいでうよね・・・!!
メイクして頂いたnarumiさんには、翠君を次男坊で!という
訳わからんメイク依頼をしたのにも関らず
こんなに素晴らしいメイクできてヒャホー!!!と一人喜んでおりました。


続きはイベントで遊んでいただいたchieさんのスペース!









ではでは、今回のI DOLLの目的でした
chie様のスペースのお写真です!!!



idol04.jpg

idol05.jpg


idol03.jpg

なんだどうこの芸術空間・・・!!!
ただ無心に写真撮っておりました!
メイクから衣装、背景まで全てが美しい・・・!!!
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉというしかないです(T^T)

idol06.jpg

KYにも程がある翠君(笑)
どうしても好きな柘榴君の傍にいたくて(私がな!)
ちゃっかり混ざらせていただきました・・・!
chieさんのスペースには双子への甘い罠がたくさんで
おうおぅとなりそうになりました・・・!!

idol07.jpg

翠君のどや顔は、この日の私の気分です(笑)

本当にいつもchie先生には会うたびに体の事心配していただいて・・・(泣)
多分私の母上よりも、私に大丈夫?っていってくれます(Ω皿Ω)
本当にありがとうございます・・・!
小蓮さんもいつもお声かけて頂いてありがとうございます・・・!

実はこの後、素敵な場所にさ迷いながらたどり着いたのですが
それはまた後日~!
やっぱりドール素晴らしい!!!

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


