Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルパ~構って頂いた方々と~

前から間が開いてしまいました。。。
体が弱いなんて認めたくない!の亜祈です。

ドルパで構って頂いたお写真をご紹介です!!

L6.jpg

LOVE ADDICT+HONEY SO SWEETさまです!
本当にいつ見ても美しいメンズが並んでいらして・・・!!!
目の保養ありがとうございます!!!
いつもアクセサリー愛用させていただいておりますvvvv

wc2.jpg

いつもツイッターでお世話になっているchie様の双子ロリーナ…!!!
本物見れた感激が半端ないです・・・!!!
もうメイクからお洋服から芸術品ですよね・・・!!!
このアリスのお洋服前日に作られたそうで…えぇぇぇぇぇぇx・・・!!!

つづく
(続きは、ベーコンなレタスが大好きなお姉さまとのキャッキャうふふですので
 苦手な方は回れ右)



rj1.jpg


rj2.jpg

鳴海さん家の黛嵐さんとウサコさん家の美白Aと小蓮さん家の深想さん
トライアングラー(笑)

とってもポージング楽しかったです^p^
ここがドルパじゃなく、撮影会場なら
私どこまでもやれた気がしますwwww
いつもツイッターでお世話になりすぎている鳴海さんとウサコさんなのですが
ウサコさんとは初めましてだったのですが

好きな漫画がことごとく被る。
MOEの根源が一緒
アナタが運命の人ですKA?
な状態になりました(笑)
語りだすと、人形へのこだわりポイントも一緒・・・!!!
もしかして双子でしょうかwww
関西と関東という時空を瞬間移動できたらいいのにと
つくづく想いました(笑)

本当に楽しい一日でした!
ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
[ 2011/08/07 22:39 ] イベント・撮影会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


