Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルパお疲れ様でした!

dp2.jpg

ドルパ 神戸に参加の皆様

お疲れ様でしたぁぁぁ~!!!!!

ありがとう!ありがとう!そして

ありがとう\宣/


本当に楽しかったです!
なんだかワーワーなり過ぎてほとんどブースから出れず
自分のお買い物ほぼ皆無状態で
お会いしたかった方とは半分くらいしかお会いできませんでしたが
それでも私は満足すぎるほど
楽しかったです~!
予想をはるかに上回る方が遊びに来ていただきまして
もう終盤亜祈さんの声は枯れかかってましたwww

当日のスペースは↑こんな感じでした!
飾りつけしててなんですが
『清々しい程の厨二』だなと(笑)

あと写真には撮り忘れたんですが
教室B君の髪を掴むウィルさん、というデスプレイにした時
スペース前を通るお嬢様達のニヨニヨする視線が
面白かったです(笑)
もうこれからもいっそディスプレイでニヨニヨして貰える
ように厨二丸出しでいきたいと思います(笑)

続きは写真とか~!


dp1.jpg

小蓮さんのアクセスペース。。。

本当になんですかこの麗しいのスペース!!!!
今回アクセ用の紙を新しくデザインされたようで
美しすぎて私 隣で 申し訳・・・!!!!

dp4.jpg

ウィリアムズ/深想さん

小蓮さん家にいくと凄い色気満載に見えるウィルさん(笑)
個人的大プッシュな眼帯に悶えて頂いたお嬢様達が多くて
一安心しました~!!
次までにお兄さん降臨させてもっと悶えるディスプレイに
したいと思います^p^

dp5.jpg

SD少年・教室B

デビューがいきなりドルパなB君。
たぶん8割の方に「お嬢さん」と思われていたB君。
私:「この子少年です~」
友達:「・・・・・・エッΣ」
Bで男の子でもいいじゃないか~
今回はそんなメンズな髪型してないので余計でしょうが
本当はメンズなんですよ~、いい加減名前決めよう。

dp6.jpg

MSD-9@レイ君

メイク変えてイケメン度が上がったはずのレイ君。
本当はレイ君の服とかアイとか買い物したかったのに
結局一個も買えず・・・申し訳ないな。
レイ君の為に14mmブルー系揃えなきゃね!
てかいい加減違う服着ないとね(><)

本当に沢山の方に足を運んで頂きましてうれしい限りです!
嬉しい事に羽化ベスト黒、白セット・ブラウスセット黒は完売しました~!
後も残り僅かですが、次回また持っていけたらと思います★

遊んで頂いた皆様とのお写真はまた改めて!

スポンサーサイト
[ 2011/08/02 00:43 ] イベント・撮影会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


