Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルパの販売物追加!


毎度ながらギリギリで申し訳ないです!
先日撮影した商品に微妙な変更と追加がありますので
お写真です!

ドルパはお留守番組に頑張ってもらいました!

DSC_0127.jpg

着用
◆SD17サイズ◆
羽化ベスト+コルセット(白セット)
パンツ(こちらはブラウスとセットで色は灰色のみ)
*インナーは私物です。

モデルはアドニス兄さん
ボディはSD13位、LUTSなのでちょっと細身ですけども。
わかりやすいようにコルセット外に付けましたが
個人的には羽化ベストの中にお手持ちのブラウス等の上から付ける方が
かっこいいのでは・・・と思います。

DSC_0130.jpg

後ろはこんな感じです。
ビロビロしてて好きな生地ですが、絶版なのであるだけで
本当に終わりです。
3セットご用意しています!

続きも商品紹介~









DSC_0139.jpg

SD少年@教室B 薙人成長姿のつもり

着用
◆SD17サイズ◆
ブラウス(白)
羽化ベスト(アイボリー)*セットに黒コルセット付
*パンツ・ヘッドドレスは私物

とりあえず
この子誰やねん^^
サクっと隠し子さんです(笑)
実はいましたーヘッドだけで。
我が家の一番古株の薙人(ROSENLIED/Ravie)と似たアイホールだな
と個人的に思いまして、テトが大きくなったらこんな感じ!?と
妄想して眉毛以外はまったく同じメイクにしてみました。
馴染めないかな~と思いきや
とても生意気そうで気に入ってます^p^

そんな事はさておき・・・。

モデルがSD少年なので
完璧彼シャツ状態ですがすいませ・・・orz

本当はSD17ボディを確保する予定でしたが
やっぱりそう簡単にはいかず。
我が家にボークスはレイ君しかいないので、MSDに17サイズはあまりに
惨めなので、彼に頑張って貰います。
後、以前に紫さんで撮影した時と羽化ベストのレースの色が変更になっております!
ご了承ください!
何となく自分の中で違う、と思ったので変更しました(笑)
きちんと着用確認はしていますので、17サイズ入りますので!
SDサイズだと羽化ベストがちょうど身長位になるので
もしSDサイズがいらっしゃる所なら、また別のシルエットで
着まわしも出来ますよ★

DSC_0151.jpg

着用
◆SD17サイズ◆
黒ブラウス+パンツセット
羽化ベスト+コルセット(黒)
*帽子・アクセサリーは私物

最後にあー様です!
こちら布が絶版の関係で羽化ベスト黒は1組しか作成出来ませんでした。
なのでもしモデルに着せていたら脱がしてお渡しになります。
ご了承くださいませ。

お留守番組、朝五時からありがとう!お疲れ様~
ドルパには教室B君とレイ君連れていきまーす!


スポンサーサイト
[ 2011/07/30 10:11 ] 販売物ご紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


