Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カッとなったのでメイク変えました

DSC_0104.jpg

アドニス@LUTS Event Head2010夏

ずっと変えたい変えたいと思ってコソコソメイクし直していた
ヘッドのひとつ。
アドニス兄さんが完成しました~★
WIGはカットする予定の分を着せたらまぁ~似合う!
とニヨニヨしていました(笑)
今回兄さん

超・困り眉★
とっても楽しいです^p^
ニコって笑ってるお人形より憂いな顔が好きなので
アドニス兄さんは本当に遊んでて楽しいです~
またちゃんと撮影したいですね~

続きはWig違い。






DSC_0111.jpg

元々アドニス兄さんはショートヘアーがデフォなので
翼様に買ったWIGにシャレで変えてみたら

やだ何これ 銀狐っぽいvvv
(とっても褒め言葉です)
兄さんには白WIG、ホワイトゴールドとかを着せたいですね~
兄さんあんまり夏とか得意そうな感じじゃないので
冬とかモコモコした物とか着せたいです!


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


