Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寸劇など。

撮影会にて、とっても面白い構図で撮ったので

勝手にセリフつけてみました。



真琴さんすいませんー



カシス君(Basic Beige)となんだか気があったようですテト。









なにやら確信があるようです、カシス君。

視線の先にいるのは・・・









なんとアリーナ君(Rimted Arina)!

いつもイジメられてるそうで、正義の味方(になりたい)百合

さっそく駆け寄って助ける百合!












カシス君、手馴れた様子でお菓子をせび…じゃない

貰いにアリーナ君に迫ります。

それに便乗して、テトも。

百合がキレる寸前なはずです!







あれ・・・・









百合は憧れのヒーローになれた気分で

もう幸せなようです・・・・・・・・・



でも百合、大事な事忘れてるよ・・・!!!!

大事な事!!!!









おやおや・・・不穏な空気が・・・







「もう怒ったよ!!!!」













アリーナ君の反逆!!!

自分をほっておくなんて!主役は僕でしょうが!!











アリーナ君、正義の子ですね!



ギャング二人はアリーナ君の突如の反撃に

もう影から見るしかできないようです。。。



私はアリーナ君は強いんじゃないかなーと思いまして

セリフつけてみました~



真琴さんの日記とは違うシナリオにしてみましたよ~!









でオチ











結局百合はなにもできず仕舞いでした(笑)

水戸黄門への道は、まだまだ遠いね、百合!!!





スポンサーサイト
[ 2009/09/15 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


