Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

着物って退廃的でエロティックで

ay3.jpg

紫さん@LUTS/Odin 翼様@LEEKE/Romeo

この前の撮影会での続きです!
紫さんが着ているのは、小蓮さんの販売物
SD17用の着物です!
これ、実はヘッドだけ変えて17ボディに乗せてもらってるんですが

SD17って足閉じないんですね(笑)
知らなかった!!!
どうやって閉じさせようかと苦悩していたんですが

「そうだ、これは紫さんだもんね!」

と開き直り、閉じないなら偉そうにしたら紫さんらしいよNE!
その結果が上の写真ですwwww
で翼様がきてるのは、小蓮さんいわく、適当につくったから!
のお着物。。。
私にはすんごいと思うのですが・・・・!!!!
紫さんが某あの阿沙利様イメージなので、翼様には某S伊ポジで
いって頂きました(笑)
なんでだろうーなー
紫さんと並ぶと本当にヘタレになってしまう!
何故だぁぁぁ!!!!!

続きもこの2人です。
くっついていますのでご注意。





ki01.jpg

備品として桜の花びらがあったので
これは散らしてくれと言う事だな、理解した!
と張り切ってました(笑)
いろいろ実際にSD17ボディいじってみて
手首の動作がすごく好きですvvvv
正直今まで某のボディには魅力感じてなかったのですが
SD17サイズは欲しいかもしれないです・・・!!!


ki02.jpg

最後までドヤ顔の紫さんでした(笑)
小蓮さん素敵な置物着せて頂いて
本当にありがとうございました!
ドルパ終わったら秋の着物撮影会しましょうね!
と秋の意気込みしてどないする・・・。
スポンサーサイト
[ 2011/07/17 15:09 ] 複数交ざり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


