Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

理想の造型が並んだ時の破壊力はっぱない

itami2.jpg

紫さん@LUTS/ODIN 翼(ALLA)様@LEEKE/Romeo

★着用
SD17サイズ
ブラウス白・黒
アクセササリーは全てBlack Lash/小蓮さんの商品です。


ドルパ用と称して趣味撮影もしてきましたよ~!!!
え?途中からコレがメインになったとか
そんな事はない・・・はずだ・・・^p^!!!

念願のあー様と紫さんのペア撮影
デキタァァァー!!!!!!


ペア設定をしてはや1年。
あー様のボディが無事SSDになって初めての撮影!
時間が本当に足りない足りない!!!
上の眼帯、実は私がずっとリクエストしていた物で
白と黒の御揃いで着けさせて貰いましたvvvv

想像以上の破壊力です\(^д^)/
ずっと、御揃いの痛み分~とか言って
たぶん変な人でした(笑)

続きはもっとくっついてるので苦手な人はスルーでお願いします。




ay02.jpg

眼帯にはそれぞれ蝶がいます。
さすが小蓮さん!

itami.jpg

膝立ちさせてたらそうでもないですが
紫さんとあー様並んだら、本当に紫さんかわゆいですよ!
身長差7cmですからね★

着物バージョンでも撮りましたので
それはまたの機会に~

スポンサーサイト
[ 2011/07/11 20:16 ] 複数交ざり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


