Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深爪なオジサンは絶対左側なんだと譲らない方の私です。

y02.jpg

紫さん@LUTS/ODIN

ドルパ販売予定物のご紹介です!
紫さんが着ているのが白ブラウス。
それに羽化ロングベストベージュです。
胸元のコサージュとネックレスは小蓮さんのアイテムです。
黒ズボンも持っていったんですが、紫さんには大きいし翼様には短いので
撮影できませんでした~。

このブラウスの透け具合が好きで頑張りました。
もう本当にミシン針との相性最悪なんですが(笑)
皺になりにくく、綺麗に写るのでお気に入りですvv
紫さんはシニアデルフなのでSD13サイズなので、若干ブカブカです。
SSDの翼様にはSD17サイズはキツイですが、胸板薄いので無理すれば入ります(笑)
(下の写真でも黒着せてますが、特に問題なしでした・・・)

羽化ベスト後ろはこんな感じです↓

ay01.jpg

SD13、17も特に問題なく切れる伸縮性のある変わった生地です。
もう現品限りの布らしく、作れるだけ頑張りたいのですが・・・!
カジュアルな服もこれを羽織ればプチゴシックになれるよ★なアイテムが
作りたかったんです。

y03.jpg

この時は皮パン、首元開いてる長袖を着せていますが
違和感がない!と個人的には思ってます。
(胸元の素晴らしいアクセは勿論小蓮さん新作アクセです~vvv)
趣味です、すいません。。。
予定では羽化はオフホワイトも作る予定ですが、生地屋との戦いです(笑)


スポンサーサイト
[ 2011/07/10 22:14 ] 販売物ご紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


