Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルミスお疲れ様でした!

DSC_2188.jpg

ドルミス
ありがとうございました!


遊びに来てくださった皆様
本当にありがとうございました!

6月は本当に体調を前半で崩し、ろくにネットすら触れない
毎日の中、ヒーコラ作ってました。
本当に体力的にも、もう諦めようかな・・・と正直思いましたが
寝不足と体調不良でフラフラな私に
暖かいお言葉沢山頂きまして、本当に
感謝でいっぱいです(Ω皿Ω)

こんな趣味丸出しな配色なセーラーでも
喜んで下さる方がいて、嬉しかったです。。。

今回初めて少しだけSD13・SD少年共用サイズを出しましたが
一番好評でびっくりしました!
来月のドルパに向けて勇気がでましたvvv

続きは遊びに来てくれた方とかとか。。。





DSC_2191.jpg

薙人@ROSEN LIED Ravie

当日とっても好評だったテト。
薔薇っこ推進隊の私としては、イベントごとに誰かを
崖から突き落とす悪魔なんですが(笑)

今回もツボにきて頂いたお姉さまがいて、オススメしてましたvvv
本当に薔薇歌はいいですよ^^

そしてもう一人~

DSC_2195.jpg

アドニス@LUTS 2010夏EVENT HEAD

メイクを直したくて直したくて仕方がない方(笑)
今見たらもう酷いんですが
こちらも好評で。。。
下手過ぎて本当にごめんなさいなんですが;;;
とりあえあず今週中にはつるっとメイクおとしますYO!

後ツイッタでお世話になってるつららさんが
遊びに来てくれました!

DSC_2203.jpg

見た早々
美乳っぱないですね★
とかいってすいません。。。
うちにはいない女子に興奮してしまいました(笑)
あとSOOMのお子様~

DSC_2209.jpg

かーわいぃぃぃぃ~!!
このツンな表情が本当にかわいいですvvvv

イベントでは小蓮さん、、真琴さん、羽たまさん、ジェダイさん等お姉さまにも
構って頂いて本当に嬉しかったですvv

まやドルパはガラっと変わってアダルティ~な大きいお兄さん専用になりますので
また寝不足との戦いですが
数日位はゆっくりしようと思います~。。。




スポンサーサイト
[ 2011/06/27 22:08 ] イベント・撮影会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


