Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイク変えてみました~

DSC_2400.jpg

薙人@Rosen Lied Ravie

どーしてもこしゃまっくれた顔にしたくてうーんうーん悩んで
不機嫌そうな顔にしたくて頑張りました。
勿論まだまだ理想には程遠いですが
頑張れた方ではないでしょうか。。。

tet.jpg

似たような画像で申し訳ないです;;
新しくお譲りして貰ったWIGが予想以上に似合ってきゅーんvvvとなって
調子のってバッシャバシャ撮影してました(笑)
最近になって
パステルの重要性が身にしみてきました
今まで細い線をいかにかけるか!で頑張ってきましたが
いろんな紙メイク師様を拝見してパステルって大事!と思い
パステルの乗せかた、色の調合等思考錯誤しています。
目指すは大きいヘッドで陰影を作ることです!
頑張るぞ~!!!

そろそろドルミスの準備!
布は切ってあるので、ミシン進めていきます~★

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


