Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭の中が龍如でいっぱいです(笑)

DSC_1893.jpg

アドニス&イグニス@LUTS 2010夏EVENT HEAD

イグ「兄さん、俺さ!絶対BIGになって兄さんと豪邸に住むからな!」
アド(豪邸とか掃除大変だからやだな~)

去年の冬の撮影会での一枚です!
なんだかイグニスはアホっぽくなりますね(笑)
イグニスのうざい位の愛情表現も、アドニス兄さんには
家事今日の晩御飯とか掃除とかそれ以下位にしか伝わらない。
そんな双子が大好きです、こんばんわ!!

あまりにもイグニスがアフォっぽ過ぎるので
そろそろイケメンにメイクかえようかなーとも思うんですが
なんだかこのポケーとした兄さんに、柄が悪そうな(笑)弟という
コンビも好きだし、周りからも好評なので、迷っております(笑)
そうしようかなー!
チンピラみたいな服を着こなしてくれるのはイグニスしかいないからな~!

DSC_1892.jpg

実はこの二人のコンセプトはとある漫画の猫のお話しから来ております。
野良と雪
これだけで解ったそこの貴女!友達になりましょう(笑)
元々の話は二人は双子ではないんですが
なんだかEVENT HEADみて、この二人だ!とビビッと思ったんですよね~
また元々のお話から引き継いだお洋服とかWIGとか作って
着せて撮影会したいですね!



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。