Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸撮影会

本日新しくリンクを貼らせて頂きました~vvv






Master:小蓮様



私の憧れのお兄様がいらっしゃいますvvv

アクセサリーやお洋服の製作においても本当に尊敬しております!

是非足をお運びくださいませ!!!





********************************************



土曜日に撮影会に行ってきた分をちまちま編集いたしました!

マジメなのとネタが半分です(笑)









ジェダイさん  CROBI社・Yeon-Ho B type Head ミヤ様

真琴さん    Rosen Lied 火曜子(Arina)アリーナ君・(Beige)カシス君・

          月曜子 (Lime)チョコ君・LUTS (Honey Delf MUFFIN)マフィン君

          MSDマリア(男のこ設定)涼君

咲世ぷさん   CustomHouse 雪裸さん・ユノアクルス 骨っこさん

小蓮さん    CROBI DOLL Lance 雪蓮さん Lance 睡華さん

メリヒェンさん  SD13B(天草四郎時貞)フォットさん ・(SD13B薪剛)ジェイトさん

          MSD20番女の子メルさん・MSD(シュルツ)コートさん



あ・・・あってるでしょうか・・・。

みなさまのサイトに探していったのですが、間違っていたら言ってくださいませ!!



とにかく私は本当にウハウハでしたvvv



crobiさんのドールでいつも画面で見てて

美しい・・・と見とれていた方々が生で!!!!

そしてRLのベジュ男君とアリ男君・・・!!!

リミテっ子とかフォォォォ~!!!と当日は一人写真撮りまくってました!



まず、うちのちみっこギャング達。







 

 薙人 







百合音





当日は雨が降っていたので、全体的に暗めの設定で撮影しました!

壁や、天井もすごく素敵でアンニュイな感じで撮りました。

ちみっこ達でとると全部被写体と比べて大きいので、

ギャングのつもりが、どうみても家出少年(笑)





とってもちみっこ達が懐いてしまったお兄様達~



    



睡華さんと百合。

見た瞬間、何この親子!!!!

銀髪同士で、すごくしっくりきてしまいました!!!

あんまり甘えない子なので、こんな表情する百合は新鮮です。

よかったね~!







ミヤ様とテト。

目指すのはクールな俺様王子なテト。

どうやらかっこいいお兄様☆と思って懐きました(笑)

ミヤ様、若干戸惑ってるように見えます…。



でもそんなテトに迫るある者の影が・・・





畳みます。









背後の人@ジェイト兄やん




ジェイト兄さんwwwwwwwww

本当に腹筋割れるかと思うくらいネタ写真が沢山あります(笑)

ジェイト兄さんは、超ロリコン設定らしいので(笑)

ネタに事欠きませんでした!

メリヒェンさん、本当にありがとうございましたwwwwwww







(SD13B薪剛)ジェイト兄さん




ほら!イケメンなんですよ!とってもイケメン!!!

メイクもメリヒェンさんなのです。。。凄い!!!

なのに↑のような設定なので・・・全てがHENTAIに見える罠・・・。

黙ってたらイケメンなのに、メルヒェンさんは



「やらない☆KA☆だから^^」



もう・・・そんな風にしか見えませんってば・・・。

兄さんのネタは本当にてんこ盛りあるので、ちょっとずつ出していきますねー!







スポンサーサイト
[ 2009/09/14 21:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


