Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬への逆戻りとかそんな

reirei.jpg

去年の夏くらいのレイ君@MSD F-9

寒いですね・・・
この寒さいったいなんなんでしょうね(笑)
山の上に住んでいる私は、なかなかコタツも治せず
会社にもダッフルコート着ていきましたよ。。。
それでも寒いですね!

最近メイクを変えたくて仕方ないレイ君。
勿論セルフメイクは全部やり直したいですが!!!
このCROBIさんのWIGがお気に入りでずっとデフォのようになってますが
イメチェンしたい気分はあるんです。
もっと小悪魔っぽい感じに。
またDOLKさんへ行って試着して選びたいですね!
すっかり40cmひとりっこ状態なのですが、そろそろ40cmも
もう一人増やしたいところ。
LUTSかなーと思っていたら

薔薇歌さんが水曜子・・・だ・・・と・・・!!!

まぁ今回は限定なので、スルーですが
絶対Basic来ますよね・・・男子くるよね・・・
もし40cmだったら飛んでまうやろおぉぉぉ!!!
40cm男子じゃないことを祈りつつ4/29チラチラ見ようと思います(笑)


スポンサーサイト
[ 2011/04/21 00:04 ] ネレイド(MSD F-9) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


