Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルミス参加確定しました!

ドルミス

2011年6月26日 京セラドームにて

参加確定しました!
イベント迄はこの記事が上になるように設定しています★

●販売物予定●
・幼サイズのセーラー服
・SD~SD13サイズのセーラー服
・70cmサイズの着まわしできるブラウスやズボン等。
後MSDの在庫もって行きます。

一人参加ですので数は作れませんが、頑張りたいと思います。
テーマは紫陽花で、紫陽花少年セーラーを目指しますvvv
また詳細は少しずつUPしていきますね!


[ 2011/06/26 00:00 ] イベント・撮影会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


