Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジワジワと蝕んでくる和服好き



yuri.jpg

百合音@ROSEN LIED Basic Maret

最近体調をずっと崩してまして
仕事から帰宅後バタン。。。という日々なのですが
布を切ってもミシンを出せる時間にほとんどいないので
お洋服作れないイライラが溜まったら、いつの間にか

着物を作っていました(^p^)

あれれれれ。

ミシンを使わなくていい

着物
!


という単純発想でしたが
単純発想した私がバカでした、すいません。。。。
というくらい難しいですね!

つづく





yuri02.jpg

いつも綺麗なお着物作られる皆様に本当に尊敬を念が絶えません!!!!
百合の着ている着物も頑張って総裏地にしましたが、
何回も投げそうになりました(笑)
ツイッタで投げそうな時に松●修造のようなお姉さまからの
諦めたら負けだ!の言葉で何とか頑張れました(笑)
慣れるまで大変ですが、楽しく作れましたvvv
帯まで作る気力が持たなかったので、小蓮さんの浴衣セットから拝借。

着物は趣味なので、もっともっと練習して
お友達にプレゼントできるようにはしたいですね!

てか百合もずっとこのWIGだな・・・
イメチェンも込めてまたWIG探しにいこう。。。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


