Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪の毛が足りないのだよ・・・!!!!

ad11.jpg

アドニス兄さん@LUTS 2010夏EVENT HEAD

いつもならもう桜が満開とかなのですが
今年はまだまだ寒いですね!
おかげで桜の花の見ごろが伸びて良き事かな~なのですが。

ただ今SDサイズ用のWIGを盛大にCUT中です!
というのも最近全部女の子用でクルクルしてワンパターンしかないけど
それでもよかったら…という事で大量にWIGを譲って頂いたのです。
私はあんまりWIGを買わないままヘッドだけが増えて
WIG使い回しすぎだな、とさすがに最近思いまして(笑)
ストレートばかりなので、フワフワな短い髪もいいよね!
って事でゆるふわカットをしているのですが
ドールのWIG CUT、毎回思うのですがヘッドのメイクが
剥がれないかヒヤヒヤです;;
なので今スッピンヘッドは薔薇歌の子だけなのでお兄さん達は
みんなメイク。。。

よーし、ヘタッピな自分メイクだな★

と思ってWIG台になっているのがアドニス兄さん・・・
ごめんよ・・・
イグニスでも良かったんですが、女のこWIGかぶせた瞬間に
似合わない!何これ!爆笑してしまったので(こら・笑)
どんなスタイルでもOKな兄さんにしました。
おかげで女の子WIGアドニス兄さん似合いすぎて予想外に長髪のままな
WIGが増える一方(笑)
またBEFORE After、下手なりにUPしたいと思います!


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


