Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家に女の子がきたのかという錯覚に

carron.jpg

花龍(かろん)@LUTS EventHead2008冬

ようやくお披露目することが出来ました!
ずっとヘッドだけで転がっていたですが…
ようやく最近ボディが届きまして、念願のフリフリドレスを着ている

そんな少年です(笑)

ずっと気になっていたLUTSのイベントヘッド2008冬。
サイトで見ては可愛いの~可愛いの~と思っていたのですが
ご縁があって譲って頂きまして!
メイクもとっても美しく惚れ惚れしてもう大好きですvv
ボディはSD少年ボデイに乗せてます~
最初から小顔だと思っていたので、ずっと興味あった50cmについに
手を出してしまいました~。
ボークスのボデイの手がぷにぴにしてるのが気に入らないのですが
60cmならうーん、なのに50cmだったら可愛いvvvと思う不思議…!
50cmって本当に少年って感じがするので堪りません!

でもこれでLUTSイベントヘッド4個目・・・ボソ。。。
もう一個じつはあるんですよ、あー様のボディポチった時に
付いてきました。
もうメイクもしてあるんですが名前がどうも下りてこないのと
どのサイズのボディにするか未だに悩んでおります。

もうどんだけLUTSのイベントヘッド好きなんだと!

2009夏も好きなのでコンプしたら笑ってください(笑)

続きの数枚。。。



DSC_1971.jpg


飲み会から帰宅して、無償に作りたくなって
2時間くらいで作った即興ドレスとヘドレ。
男モノばっかり作成しているので、レースとか無さすぎて
泣きそうでしたが、何とか在庫で出来ました!

DSC_1973.jpg

今WIGが無さ過ぎて、今回もカロン君はアドニス兄さんのWIG借りてます;;;
女装はさせますが、男の子を前面に出す女装要員で行きたいと思ってますので
「女装?似合ってるだろ俺?」みたいな方向でブリブリし過ぎないように
していくつもりです。
あんまり年齢設定とか考えないほうなのですが、イメージでは

アドニス・イグニス双子>2010冬ヘッド>花龍
と思っています。
これからはアドニス兄さんとの2ショットも増やしたいですね!
花龍君をこれからよろしくお願いします~vv
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


