Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました!

event.jpg

ありがとうございました!

遅ればせながら、ドルパ『BAC』スペースに足を運んで頂き
本当にありがとうございました!

前々日に東日本大震災が起こり、開催にも賛否両論ありました。
正直私も今開催するのか・・・
とも思いましたが、開催が決定されたのなら
精一杯頑張りました。
私はまだ数回しかドルパ一般で参加したことがないのですが
何度も来てる方は、やっぱり人手半分位だね。。。とおっしゃっていました。
ディーラー様も三割以上は空いていて、とても残念でしたが
そんな中でも足を運んで、手に取って下さった方には
本当に心から感謝しています(Ω皿Ω)
今回ドルパ初参加でワタワタしていて、一緒の小蓮さんや真琴さんに
本当にお手伝いして貰ってなんとか頑張れました。。。
一人ディーラー参加されてる方は凄いな…と尊敬するばかりです。。。
こんなひよっこ参加者にも、温かいお言葉沢山頂いて
本当に嬉しい限りです!

また次回、神戸ドルパでも今回の教訓を生かして頑張るつもりですので
良かったらまた遊んでください!

続きに当日のスペースのお写真など~



DSC_0007.jpg

深想さん@SD17ウィリアムズ

小蓮さん家の深想さんです~vvvv
色んなウィルさん見かけますが、小蓮さんのところは何故か
やっぱりゴシックのお洋服が似合いますよね~vvv
深想さんがモデルしてくださったSD17サイズのセットも無事お譲り先が
あってよかったです~!
SD17サイズ、とても作り易いので、次回も頑張りたいと心に決めました!

ivent2.jpg

ネレイド@MSD-9  ジーレ君@MSD-10

連番コンビは一日モデルお疲れ様!
この子たちが居なかったら、ドルパ出ようとは思わなかったです。
ボークス一人だけでドルパに出れるもの
色んなお友達様達からのモデルを借りれたおかげです(><)

DSC_0005.jpg

DSC_0006.jpg

パフ@シン君
(箪笥さんありがとう!)


小蓮さんの和服ゾーンのモデルちゃん達~!
可愛い姿で、立派にモデルしてくれてました!
お礼は何かまたお洋服でも捧げます・・・!!!
真琴さん家からもうさ耳モデルさんでもう素敵なメルヘンな世界でキュンキュンして
写ってませんが、後半メルヒエン師匠もモデルさん入って素敵世界広げて頂いて
感謝しっぱなしです!

本当に色々勉強したドルパでした!


スポンサーサイト
[ 2011/03/15 21:48 ] イベント・撮影会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


