Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お雛様ではないけれど…

guest.jpg

【紫さん・CROBI DOLL Lance/雪蓮さん(小蓮さん家)】

お雛祭りだといおうのに普通に残業です^^
散らし寿司とか作る余裕もなく、ケーキ屋も閉店した頃に帰宅してます(泣)
このままじゃ味気ないので、和服な2人を引っ張りだしてきました。。。

お内裏様2人ってオカシk(ry

雪蓮さんが美しいのでそれでいいと思います(笑)
実はこの写真、撮影しながらいろんな2人の設定を私が話しながら
撮影していて、二人してキャッキャ言いいながら萌ていました。

『紫さんが狐と人間のハーフ。
雪蓮さんが不治の病を患った人間の子。
不死の白狐の血を飲めば病は治るが同じく不死な体になり人間には戻れない。』


とかいうドリーム設定とかとか~!と滾りだして
我ながらイタタタタwwwwwとか思いつつも
極寒の中コートも脱ぐぐらいの情熱で撮影していました(笑)
その結果を続きに。。。
結構くっついてるので苦手な方は回避してくださいね!









geki01.jpg

geki02.jpg

geki03.jpg

ただの手萌な人の残念な写真なような気がします(笑)
雪蓮さんが本当に美しい・・・!!!!


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


