Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の日和のようなお天気

yukari06.jpg

【紫さん/某公園にて】

最近めっきり温かくなってきましたね~!
痛いと感じる寒さは無くなってきたように感じます。。。
上の紫さんは極寒の中で撮影したやつですが(笑)

さて最近篭りがしですが、ずっと作業してます!
土日も引きこもりっぱなしで作業しています!
ドルパの準備もしないといけないのに、その前に大掛かりな
衣装の依頼が入ってしまったのであったふたしてます;;;

我が家の住人にもめっきり会えていないのでやる気が出ません;;;
はやく今の衣装を終わらせて人形脳に移行したいですー!!!

asi.jpg

お人形の足って大好きなんです。
艶やかさと可愛らしさが共存してる感じがします。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


