Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

某所撮影会でした!





凪音(らびね)・百合音(ゆりね)・薙人(ていと)・雨音(あまね)



DAL姉妹撮影会デビュー!!!!





本日!正確には昨日撮影会参加させていただきました!

撮影会の主催様が、1/6を持ってこられる、というお話だったので

せっかくなんだから!とはりきって

DAL姉妹を連れていきました!

いつもながら、撮影会では沢山のオーナーさんと出会えて

なおかつ今回はお友達やパパ(笑)もできまして

本当に楽しかったですvvvv

本当は全員連れて行きたかったんですが、ひぃ・・・ごめんね;;;



数多くの爆笑写真を撮れたので、少しずつ紹介していきたいと思います!



とりあえず、百合音と薙人のウィッグ交換・・・











R・L Basic Ravie (薙人【ていと】)/Basic Maret (百合音)






百合がすごくギャングに見える・・・・・・(笑)

薙人がすごくただの乙女にみえる・・・・・・



もっとたくさんネタあるので、お楽しみに~!!!

スポンサーサイト
[ 2009/09/13 02:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


