Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里へ行ってきました~!

syuugou.jpg

左から~
【パフ/シン君・白うさぎ(お名前未確認)・ウィリアムズ/深想さん
MSD-9番/ネレイド・MSD-10番/ジーレ君】

観光客にもまれながら行ってきました里!
今回は椎菜と小蓮さんと3人です!
来週のドルパに向けての商品撮影でしたが
本当に楽しかったですvvv
小蓮さんがいつの間にかお迎えされていたウィル事、深想さんも初めましてで
初体験のSD17サイズにうへうへ言ってました(笑)
小蓮さん初めての里だったのに、ロクに案内もせず
真剣に撮り過ぎて想像以上に枚数が少なくて愕然。。。
殆どお話ししててナンテコッタイ!

でもいいんです、やる気元気沸いてきたので!
今回はドルパのモデル要員として幼っこを拝借しているので、
自分の子はいつでも撮れるから幼っこ撮るぞ~と息巻いていたら

とんだ趣味撮影に(笑)
商品撮影しようね^p^

どうしてもいい雰囲気な写真ばかりになってしまい反省。。。
頑張ります。
という事で続きは没写真~




sin01.jpg

だから商品が写っt(ry
雰囲気写真は好きなんですとても・・・!!!

usa.jpg

だから商品が写っt(ry

両方とも小蓮さん販売の幼サイズのお着物になります~!
本当に可愛いです!
とっても繊細に、かつ着易く製作されているので
是非見に来てくださいね!


スポンサーサイト
[ 2011/03/05 20:38 ] ゲスト様と一緒に | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


