Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気付けば日々は過ぎ去り~

rei0910.jpg

レイ君@F-9 里にて

今日はドルミスお疲れ様でした・・・。
参加された方、お疲れ様でした・・・

私は熱出して
寝込んでましたけども(泣)


めちゃくちゃ張り切っていく予定していたんですが
前日からなんだかオカシナ感じになって騙し騙し仕事も行って
よっしゃいざお洋服とか靴とか探すぞ!
と目覚めたら熱出してました・・・あぁ情けない。。。
お姉さまはドルミス分も作成して、ドルパの分も頑張るとか!
もう尊敬を通り越して、人間超えてるんじゃなかと思う位です!
私も頑張らねば・・・

といいましても、紙の類やら別イベントでの衣装作成にテンヤワンヤで
型紙以外出来ていない状態!!!
まずいぞ!
計画立てていかないとダメですね。
頑張ります!!!




スポンサーサイト
[ 2011/02/06 23:07 ] ネレイド(MSD F-9) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


