Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレタインデーは雪に阻まれ・・・

valen.jpg

Happy Valentine's Day!!!

という事でお祝いする気まんまんだったのですが

予想以上の雪に降られ、メンバーせめて4,5人出して
ワイワイ撮影するつもりが
いつも傍にいるあー様だけになってしまいました。。。。。。

もう雪がさ・・・!!!

関西地域でも確かに山の上なので多少は慣れているつもりでしたが
さすがに残業終わりで雪坂を40分徒歩はもう疲れ果ててしまいました;;;
せっかくあー様に向けて宇宙チョコを買ってきたのに・・・。

つづきは数枚写真です~
畳みます。



diary01.jpg


いつものことですが
よく俯くあー様。
「食べるの勿体無いな・・・」
このチョコ、宇宙をイメージしえちて、金星や月、土星のチョコなのです!
一番欲しかった銀河系のは売り切れてたんですけど。

戸惑っていると、お兄様大好き俺様何様テト登場。

diary0214.jpg


アイを変えたせいか、なんだか天然率が上がった気がするあー様。
あれれ・・・本当はもっとクールな予定だったのに…
ちっさい子と並ぶとどうも天然率があがりますね(笑)


あぁ・・・もっとマトモな写真が撮りたかったです、残念!

スポンサーサイト
[ 2011/02/14 23:07 ] 翼(Leeke L-Type Romeo) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


