Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間だ…時間だけが僕を駆り立てる

tet01.jpg

薙人(ていと)@RosenLied Ravie

去年の神戸での撮影会でのテトです~。
何気におNEWのWIGです。
イメチェンしたい!と言って勢いいさんでDOLKさんへ行ったんですが
試着してて「きゃわいい~vvv」と言って選ぶWIGがことごとく
似たようなばっかり。。。
もう好みだもんね、しょうないNE★
次こそは百合を連れていって妖精さんみたいなのを買うんだ…!!!!
お着物は勿論小蓮さんのです~
本当にちったいのに妖艶になる、これ本当に小蓮さんクオリティーだと思います~vvv

そして今私は時間に追われています。。。

時間がなぁぁーい!!!!!

ドルパとかドルミスとかじゃなく
まったくの別ジャンルですが!!!
今更なんだか後悔しそうです。
鬼畜な衣装作りに、あっ勿論お人形の衣装なんですが。。。
紙の類の↓の衣装なのですがね・…!!!


戦国武将あぶら取り紙「石田三成」戦国武将あぶら取り紙「石田三成」
()
不明

商品詳細を見る


自分からやると言ってしまったんで頑張ります。。。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


