Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく雨音









乙女激痛が異常で昨晩の意識はほとんどありません亜季です。

乙女痛がしんどいのは昔からだけど…下半身がずっと痺れるのは流石におかしいですよね…

ろくに小走りなんぞしたら、ガチで転ぶんですが

私の体は大丈夫だろうか(´・ω・`)





さてさて、今日は彼氏殿出張!1人\(^o^)/

ということで、気晴らしに久々にDOLKさんにいってきました~

欲しいのはずっとデフォ状態だったDALのウィッグでした。

「雨音はー絶対黒髪!!

らびねがツンツンお姉さまになったから、和甘口リにするんです(´Д`)ハァハァ」



といきごんでいきました…

黒髪…



LUTSのサイト見て決めたよね…

この黒髪って決めたよね…





何してるんや私ー

(画像参照)



店員さん「素敵なお姫様ですねー!!」

亜季「お姫様だよお前(*^^*)

なんだよ可愛いなチキショー」





どこからどうみても

和の要素ありませんwwwwww

バリバリお姫様ですwwwwww

どうもありがとうございました\(^o^)/

私ついに悪寒趣味万歳になるのかwww

雨音はおしとやか設定なのに、金髪になった途端

薙人と喧嘩しそうな構図浮かんだよ…

おしとやかなんだ…

雨音…おし…とや…か…





無理か\(^o^)/



スポンサーサイト
[ 2009/09/12 00:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


