Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスにサンタさんは来ませんでした。

yukari02.jpg

紫さん@LUTS ODIN



お姉さまにお誘いして頂きまして、某所で撮影会してきました!
木枯らし吹く中、無人の場所での撮影は本当に寒かったですが

めちゃんこ楽しかったです!!!!!!
昼前から行ったんですが、一日中本当に誰もいなくて
レストランも貸切状態と快適空間でしたー!
カートもって行けないので紫さんと薙人を連れていきました~v
紫さんはきちんと撮影会デビューはまだだったので
いろいろ張り切りたかったのですが
体調があまりよくなく、結局何も新作作れずショボーンでしたが
撮影会の度に新作衣装作ってたらキリないよね!
という事で自分を抑えました。

参加した我が家んの面子

iei.jpg

おっきい人お兄様といるので、とっても薙人がブリッコです。
薙人が着てるお着物は小蓮さまのお着物です!
なんでしょうこの芸術品!!!!!
本当は百合に着せる用なので、今回は特別に。
海外の子が着物きてワッショイ!て喜んでる感じにしたかったのです(笑)

続きに紫さんのソロを数枚~


yukari03.jpg


yukari05.jpg

とっても腕がプルプルしながら撮影した一枚(笑)
慣れてきたとはいえ、なかなかに63cmもって片手にガンレフは筋肉が!!!


asa01.jpg

そしてやっちまったなーな白着物!!!!
私が大好きで大好きで辛い某2次元の漫画キャラのまんまの世界観を
出してみたくて頑張りました。
でもまだ狐のお面ないので完璧ではないのですが…。
白着物でピンと来た素敵な貴女は、是非お友達に!

まだまだお写真たんまりなので、すこしずつ!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


