Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢の国は最高でした!

diary.jpg



行ってきました~夢の国!
以前行った時はダッフィーのだの字もなかったのですが
いまやだいぶ変わったようですね・・・!!!

開園8:30、ドナルドのステージ見れるレストラン行きましょう~とシー初めての
箪笥さんを案内しようとしていると

ベビーカに突撃→足轢かれる→こかされかける→そしてまたベビーk(ry

なにやだ怖い;;;;;
奥様が子供を引っ張って猛ダッシュ!箪笥さんとビビリながら港町エリアにいくと

な に こ の 人 wwwwwwww

ドナルドステージと思っていたらダッフィーのレストランへと変わっている。。。
とりあえずお腹すいたし、列も少しだったので並ぶ。
レストランが開いて中へ、やたらみんな熊を抱えている。。。
くそう!こんな誘惑に負けてたまる…

diary01.jpg

『ミッキーの為に作ったの


ヽ(  ´  ∇  `  )ノキタワ~
箪・亜:「買いにいかなくちゃ!お迎えしなきゃ!!!!」


まんまとオリエンタルランドの罠に嵌りました^^

diary02.jpg

やっぱりね≧(´▽`)≦アハハハ
こうなると思っていましたよ(笑)



二人してマーメイドラグーンに走り、バーゲンさながらの人ごみ掻き分けてご購入~★
私はシェリーメイちゃんのぶら下がりポシェットも買うあたりwwwwww
キャストの皆さんの「抱っこされますか?」とか
「よかったねダッフィー、素敵な家族にめぐり合えてv」とか爽やかなウエット挨拶に
なぜか心癒される(笑)
レストランはダッフィー効果か、どこも1H以上待ちでげんなりなので食べ歩きで。
しっかしどこもかしもも多かった!
でもセンターオブディアースの故障で乗れなかったのと、フリーフォールのマンションの奴(笑)
あれ3時間待ちだったのでパス。
それ以外はまったり楽しめました!
海底2万マイルのアナウンスが三木シンなので
『くそぅ・・・艦艇が消えてしましたッ!!!!』
という台詞に
「お前が宇宙に消えたんじゃないかぁぁぁぁ(Ω皿Ω)」
と騒ぐガンダムマイスター狂い(笑)
いちいちビッタンビッタンしてましたwwwww
初体験の箪笥さんをうまくガイドできたか謎で、
連れまわしてしまった感満載で申し訳ないな・・・と思いつつも、閉演ギリギリまでいて
「私現実の世界出たら、毒で死んじゃうからーゲートから出たくない~!」
と妖精用語が出てくれたので、楽しんで貰えたかな!と少し安心★

お洋服可愛いの着せてるかた沢山いらっしゃって
洋服制作意欲がムクムクきました!!!
とりあえず箪笥さんに約束したセーラーは作ります!
頑張りますよ~!
スポンサーサイト
[ 2010/12/15 22:52 ] ドールな日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


