Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週末は~

adig08.jpg

イグニス・アドニス@LUTS EVENT HEAD2010夏

先日の撮影会にて~
俺様なイグニスがお兄様を誘ってみます。
でも引きこもりなアドニス兄さん、動きたくないので解せぬ(-""-;)という感じ。


今週末はドールのお友達の箪笥さんとディスニーへいってきます!
久々なのでどう変わったか解りませんが、楽しんできたいと思いますvv
さすがに大きい人は無理なので、ちっさい露(ロット)でも旅のお供にして
ホテルとかで撮影できたらいいなーとかとか。

そして今絶賛LUTSさんが冬セール来ましたね!!!
今回の新作には得にツボがないのでスルーかなと思ったのですが
セールしているので、前々から欲しかったSSDボディーをポチろうかなと思案中。。。
勿論アラ様用のボディです!
これでしばらく本体欲しい~の欲望の嵐は収まりそうなので(本当かいな)
お洋服作成がんばりたいと思います!


[ 2010/12/08 22:35 ] 複数交ざり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


