Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薄命美人

ad02.jpg

アドニス兄さん@LUTS EVENT HEAD2010夏

こちら先日の撮影会で衣装からWIGから何からなにまで
小蓮さんのものでマルっとお着替えさせて頂いたアドニス兄さん。。。

こんなに白WIGに滾るとは!!!
想像以上の滾り具合に撮影会の帰りにすぐ
白WIGを探す携帯の度に出ました(笑)
そして小蓮さん製作の置物で素敵だなーと思っていた
白地に赤線が色っぽいわーと着せていただいたら
また滾りました!!!!!

続きは畳みますね~

ad03.jpg

そしてこちらは、小蓮さんの試作品の『鶏頭』を試着させて貰いました。
相変わらずなセンスの素晴らしさにキュンキュンしますvvv

撮影しながら

「ヤバイ!早死にしそうだよ兄さん!」
「雪の中で吐血して倒れそうだよ兄さん!!!」
「きっと狐と人間の間の子で長生きできなくて!」


とっても誉めてるつもりです(笑)

つぎこそは、紅葉の中とか雪の中とかで撮影できたら
なんて素敵なんでしょう~と、妄想を広げていました(笑)
完璧な洋装要員なのに、もうアドニス兄さん和服要員へと加入しそうです!



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


