Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近は和装がブームです

yu02.jpg

紫さん@LUTS ODIN

最近和服にお熱な私です!
紫さんはもともと着物要員ですが、なかなか着物がつくれなくて
・・・いや、作ってはいるんですが納得いかなくて
出来上がっては、そのままゴミ箱へダンク!ってのがほとんどです;;;

けれども昨日の撮影会で、もー着物への情熱が
パパパーン!!となりまして
勢い余ってお譲りして頂きましたのが、紫さんの着物です。

といっても女モノなので紫さんにしては可愛いのですが
紫色の着物の紫さん~vvvってキャッキャしてますvvv
先日小蓮さんから頂いた幼っこサイズの着物もありますので
年末年始はこれで乗り越えられる!とウハウハです~vv

では続きにお写真数枚~




yukari.jpg

紫さんのイメージは冷たい夜桜。
ピンクの桜ではなく、白の櫻。
なのでただ今白の着物鋭意製作中!!!!

ため息

「ほんま計画的に作りや~?」

と言わんばかりに毎日傍で見られています紫さん。。。
そーですよね、仮面作るとかいって原型できて放置ですもんね・・・orz
頑張る・・・頑張らないと・・・!!!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


