Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮影会いってきました~

adid02.jpg

アドニス・イグニス(LUTS EventHead 2010 Summer)

土曜日小蓮さんと椎菜と神戸へプチ撮影会してきましたー!
朝1番出勤時間と同じ電車で3県越えしてきましたよ~!
双子を沢山撮ってきました~!
おっぱい画像がありますので、とりあえず速報だけ。
畳みますね!



adid04.jpg

adid05.jpg

まだまだあるので、すこしずつお披露目していきますね~
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


