Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軍服のあの子がね・・・!!!







MSD-9 ネレイド




被っているのは、この前販売した幼っこサイズのうさぎヘドレです~

実はMSDにも付けられるんですよ~とアピールしてみたり。

基本レイ君は頭ちっさいので、幼っこのWIGも頑張れば入ります(笑)





タイトルはドールと全く無関係なのですが、我が家のたっ君のモデルの

二次元のとあるキャラの新連載がスタートとなりまして!!!

もう本屋で可愛い笑顔をみてはキューンとなりました!

その漫画を読んでるお姉様からは牙(たすく)というのをみて

「ちょwwwどんだけwww」と笑われましたが、知らない方からは何も聞かれない位

あんまりメジャーではない漫画です。

レイ君もばりばりモデルの二次元はいます。

でも引き継いでるのは小悪魔ちゃん(自分の脳内解釈でね!)位で、見る影もないのですが・・・!

里とかでは沢山キャラドールを堂々と連れてらっしゃるので、そろそろ私もコソコソきせようかなと

計画中。



いや、服はとっくにあるんですよ^p^

WIGとか本気出して創作しましたよ


お姉さまのお子様達とこっそり併せ計画しているので

それが本決まりになれば、頑張ります~

レイ君は結構有名アニメの子です。

NELED→小悪魔→バスケットボール持たせたい→海→・・・でピコーンと解った貴方!



お友達になりましょうKA★



スポンサーサイト
[ 2010/11/16 23:01 ] ネレイド(MSD F-9) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


