Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽっきぃ~なべいべー





とういう事で、我が家のちびっこ達で



ぽっきなベイベー~★



しかし私がチョコレートもシナモンとかでも食べられないので

いちごのポッキーになりますが。

そうだ!今日は!と思い出して仕事帰りにコンビニ寄ったら



まさかのポッキー品薄wwww

吹きましたwwwwww



チョコはもうなかったです。

イチゴは余ってましたけどもねー



やっぱりちびっこ達はいつ並べてもかわゆいですvvv

本当は月曜子もう一人男のこお迎えしたいのですけど・・・

あー様のボディまでガ・マ・ン!!!!

昨日ヌースが届きまして、早速銀貨の夢コピー音読しましたwwww

とんだ罰ゲームでした。。。。。(笑)

レイズナーさんは好きですけど、我が家には来ないですね~。。。

眺めているだけで満足って感じですね!

お迎え予定のお姉さま達がツイッタで沢山いらっしゃるので、

遠くから応援しようと思います







ごちゃごちゃ~

ナイトがポッキーにしか目を向けなかった(笑)









スポンサーサイト
[ 2010/11/11 22:00 ] ドールな日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


