Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと表にだせました!





アドニス@LUTS 2010 SummerEventHead2



やっとこさ表にだせましたー!!

前々からいらっしゃったイベントヘッド。

メイクは結構前からできていたのですが、なかなか気に入らず

ようやく双子のお兄ちゃんアドニスさんお披露目です!



お兄さんですよ(^p^)

お兄さんです(真顔)

メンズです(^言^)




大事なことなので2度言ってみました(笑)





勿論メイクは自前なのですが、本当に難しかったです!

いつも小人サイズばっかりになれているんでいざ大きいヘッドになると

粗が目立つ目立つ。。。

我が家には結構キリリなメンズが多いので、一人くらいはポヤンな方が

いらしてもいいだろうと。

いや、女装要員とかじゃないですって!

ないです・・・







見事な5段スカートババーン!



・・・・・・・・・orz






スカート楽しかったです(笑)

アドニス兄様はNな感じで、お花や蝶を愛する方で行きたいと思います!

そろそろ双子弟も出したいのですが、まだもう少しメイク粘ってみようと思います!

そして双子で撮影会うふふ~ってまたするつもりですので、

生暖かい目でよろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


